普通の火曜日

休日とはいえ、ふうらいちゃんにとってはいつもの火曜日でした。
夜にコンデジで撮影してみましたが
やっぱり撮りやすいけど、画素が荒いのが残念。
明日は明るい時間にコンデジ撮影できるかな?

カーテンに行きたいふうちゃん
c0365734_20101970.jpg
マイペースのらいぞうちゃん
c0365734_20102150.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
Commented by ぶんのらんの母 at 2015-11-04 00:06 x
カメラのことは、わからないのですが
明るくいいお写真です。
ふうちゃん、らいちゃん元気そうで
何よりです♡
Commented by らいむ at 2015-11-04 20:30 x
コンデジって軽いし音もならないし使いやすいですが、
室内ではどうしても暗くなっちゃうのが難点ですね。
らいちゃん、椅子の背を駆け上るのですか!?
壁登りの技もあるなんて、素敵ですね(*^^*)
ふうちゃんはニギニギし放題なんて( ´艸`)
いい香りがしそうですね、ふうちゃん。
今日も1日、こちらはいいお天気でした。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、
朝晩寒いですが体調を崩されたりなさいませんように!
Commented by さってぃん at 2015-11-04 23:14 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
私もよくわからないのですが、レンズが大きい方が明るく写るみたいです。
ふうらいちゃんは一緒に出れば喧嘩だし、
仲良くなる要素が全く見られないので、残念なのですが
元気が一番ですよね~。
涼しくなってきて、二人ともお昼寝する姿が可愛くなりました。
別々のハウスってのも残念です、
一緒にちんまり餅寝っなんて夢のまた夢ですね(笑)
Commented by さってぃん at 2015-11-04 23:20 x
らいむさん>
え!?最近のコンデジって音がしないのですか?
うちのは8年前くらいのものだから、ジージーいいまくりです(爆)
デジイチは平気ならいちゃんがコンデジを嫌がるなんて意外です。
暗いのは本当に残念ですよね~、明るい所で撮ればいいのですが
朝の撮影はなかなか難しいです(´・ω・`)
らいちゃんはいろんな所にひっつくのが好きみたいで
ヒトの服とか垂直なところにしがみついて遊んでます。
ふうちゃんはハウスの中で抱っこされるのが好きみたいで
さってぃんの腕にはハウスの柵の跡がくっきりついてます。
お外だとカーテンの誘惑に勝てないようで、逃げちゃうんですよね。
香りはあんまりよくわからないかな?
ふうちゃんのお羽がガッツリ鼻の穴に入るくらい吸っているのですが(爆)
毎日、楽しく過ごせてとてもありがたいです。
らいむさんもコザクラちゃん達も寒さにお気をつけてお過ごし下さい。
特に、朝の冷え込みにお互い気をつけましょうね。
(私、朝方布団をはい出て、目が覚めるときには冷え切ってます(爆))
by raifubuncho | 2015-11-03 20:12 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho