ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

昼間のデジイチ撮影の木曜日

ちょいピントが甘いのですが、らいちゃんのもふもふはとてもかわいいです!
c0365734_19134114.jpg
これでド突かなきゃ、世界で一番の文鳥さんなのに(笑)

ふうちゃんはカーテンかママごんの2択を楽しんでました。
c0365734_19134341.jpg
ふうちゃん、朝一の空腹時で28gありますからね(笑)
イメージとしてはジャイアン位の体格でしょうか♪

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-05 19:16 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-05 23:46 x
らいちゃんイケメーン♡
ふうちゃんもかわいいよ♡
ぶんちゃん、若い頃最高で34gありましたね(*^^*)
ドスドス歩いていました。食いしん坊でしたね。
体調が悪くても食欲があったのは良かったけど、若い頃肥満だったから内蔵に負担かかったのかなぁと思ったり(*^^*)
ふうちゃん、健康診断に行くと言われるかな?若いからいっぱい運動してね(^^)
Commented by さってぃん at 2015-11-06 19:28 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
らいは写真だと超かわいいのに、強烈なガブ男です(笑)
ふうちゃんは宇宙一可愛いと思います(爆)
ふうちゃんもぶんちゃんクラスのマッチョになれると思います。
今でもジャンプが重そうで(笑)
体重があるってことは体力があるってことで
ちょっと具合悪くてもそれを乗り越えられるエネルギーがあったってことですよ。
長生きはちょいメタボが理想らしいですよ!
ふうちゃんはこの前の健康診断でおとがめなしだったので
次の健康診断が怖いです(笑) ダイエットとかいやだなあ(ノД`)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite