普通の金曜日

らいちゃんは枝にとまらず
せっまいところで頑張ってました。
b0158061_20573422.jpg
横から見ると、かなり踏ん張っています(笑)
b0158061_20581129.jpg
ふうちゃんは堂々とした体格に成長し
b0158061_20564003.jpg
たまにとても痛いことをしてくれます(笑)
b0158061_20563789.jpg
ふうちゃんよりらいに痛めつけられているさってぃんです。
鼻の穴の間の所を噛まれました(挟まれました?)。
TVで見るザリガニとかクワガタのような感覚です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-07 00:26 x
お食事に夢中ならいちゃんかわいいね。
流線型のふうちゃんにぎにぎしたいです。

人も小鳥も食欲の秋ということで(*^^*)
いっぱい食べて元気でいよー♡
ですが…私は^^;
来週…中学卒業して以来、初の同窓会があります。ダイエットできない(>_<)
Commented by さってぃん at 2015-11-07 23:05 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
らいちゃんの興味があるものはふうちゃんとカナリヤシードだけです(笑)
ふうちゃんのまるまるにぎにぎはかなり幸福度アップしますよ!
今のところ、ハウスの中だけ限定のようですが
そのうち、いつでもニギニギできるといいな♪

お陰様で、もう食欲が止まりません(爆)
手にしたものはすべて口に運んでしまいそうで(笑)
同窓会、すごいですね!久しぶりの再会だ~( *´艸`)
大丈夫ですよ、みんなダイエットしないで参加してくれますって(笑)
楽しいお話しにたくさん華を咲かせてきてくださいね!
憧れの人とかとあったりするのかな? きゃぁ♪
by raifubuncho | 2015-11-06 21:04 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho