楽しく過ごした日曜日

ハウス内では、ふうちゃん、握り文鳥さんに変身します。
c0365734_20083666.jpg
ハウスの外だと、するっと逃げてカーテンに行ってしまうことが多々あります。
c0365734_20083907.jpg
さってぃん、至極幸せな時間です。
何が違うのか?不思議ですね。

らいちゃんは元気いっぱい、お外に出るともぐもぐ食べることが多いです。
c0365734_20084098.jpg
で、中にも入っちゃう♪
c0365734_20084309.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-11-08 20:38 x
わあ、ふうちゃん可愛いですね。
さってぃんさんのお手手の中であまえんぼ(#^.^#)
とっても幸せそうなお顔です。
ずーっとこうしていたくなりますね(^.^)

らいちゃんはごはん入れの中に入っちゃって(≧▽≦)
カナリアシードだけ食べて行っちゃうのでしょうか?
いたずら盛りで可愛いですね(*^^*)

甘えん坊長男、ふうちゃんと
いたずらっこ次男のらいちゃんですね(^O^)
Commented by さってぃん at 2015-11-09 20:02 x
らいむさん>
そうなのです!人生初の握り文鳥降臨に、
さってぃん、人生の最高点に上り詰めております(笑)
ハウスの中は超絶甘えん坊なのですよ、
外では「さってぃん<カーテン」なのですが(爆)
本当にこの態勢が辛いのですが、膝がプルプルしながら頑張ります(笑)

らいちゃんは一人遊びが上手な子で。。。
私がいなくてもお外に出たら楽しいって思ってるみたいです。
稗穂を運ぶのはいいけど、床に落として黍が飛び散り
もったいない!とさってぃんは叫んでしまいました、貧乏性だわ(笑)

甘えん坊長男と自立心旺盛な次男
で、次男はママごんのことなんとも思ってない(笑)
まぁ、元気が一番なのでらいちゃんのド突きには目をつぶりますね(笑)
by raifubuncho | 2015-11-08 20:16 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho