ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

歌う歌う月曜日

らいはどこでも歌いますが
一番はソファの背もたれをステージにします。
で、二番は椅子の背もたれ、三番はTV上かな?
c0365734_20065670.jpg
カーテンを見ているのですが、
カーテンにはふうちゃんがいるからね(笑)

c0365734_20065899.jpg
ふうちゃん、今日も握らせてくれて、幸せなさってぃんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-09 20:09 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-09 23:18 x
今日もふうちゃん、らいちゃん絶好調ですね(*^^*)
らんちゃんも元気です。
娘はらんちゃんに「らんちゃん、歳ごまかしてるやろ」と言ってました。
元気なのはありがたいことですね〜(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-11-10 21:15 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
本日もありがたいことに、絶好調に噛み男でした(笑)
オス文鳥さんは年齢いっても、若々しい子が多いですよね。
歳をごまかしてる風に見えるってのは
実年齢60だけど見た目20歳って位すごいってことかしら?
家の若い子たちは元気いっぱいありがたいけど
ヒトの皮をはいで食べるのはどうかと…(ホクロえぐられたり(爆))
げ、元気いっぱいってことで良しとします(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite