元気いっぱいの火曜日

ふうちゃんはカーテンとさってぃんを往復して
c0365734_21210830.jpg
ちょっと抱っこしてほしいと思ったりもして?
c0365734_21211027.jpg
で、らいちゃんはガブ男で握られるのいやいやなのでした。
c0365734_21211221.jpg
らいちゃんにはクビにあるホクロをかじられて、出血しました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-11 00:05 x
(^^)吸血文鳥さんですね。
私はハッピーに手の甲をチマチマかまれます。気がつけば点々てんと…血が( ̄▽ ̄)
本鳥さん手加減してくれてるつもりでしょうが、なんせあの嘴なので^^;
まぁ、元気なら良しですね(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-11-11 19:23 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ホクロから出血して、癌になるんじゃないかって心配しています。
ハッピーちゃん達、コザクラちゃん達は流血沙汰になるっと伺います。
可愛いのに力持ち(笑) げ、元気が一番ですよね!
わかりますっ 流血しても健康で健やかであればって思いますよね。
私達は修行だと思って一緒に流血に耐えましょう(笑)
by raifubuncho | 2015-11-10 21:22 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho