ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

エベレストに上ったつもりになった?金曜日

今日は歯医者から映画館へGO!
「エベレスト3D」を見に行ってきました!
c0365734_20502304.jpg
感想は一言でいえば、「あぁ、腹が立つ!っというかなんというか。」だったかな。
利益の追求もわかる、欲求を満たしたいのもわかる、
でも、命を懸けるなら自分の命だけをっというところで
腹が立ったのかな?
でも、気持ちは分かるので、確固たる信念が大事なんだろうって思いました。
でもね、抑えきれない渇望を持つ人には憧れます。

ふうらいちゃんはお留守番をしていて運動不足なので
明日、ガンガン飛ばせましょう!

今日はスマホの設定を学んだ一日でした。
人生、上手に生きるのはなかなか険しい道のりです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-13 20:55 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by らいむ at 2015-11-13 21:26 x
さってぃんさん、とうとうスマホにされたのですね(*^^*)
しかし、スマホの操作は慣れとはいえ、難しいですよね。
私は2年ほど使っているうちに少し慣れましたが、未だに使ったことのない機能が山程あります(^^;
ふうちゃんらいちゃんは元気そうでなによりです♪
すっかり寒くなりましたね。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、お風邪や冷えにはお気をつけてお過ごしください(^.^)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-13 23:29 x
歯医者さん一緒ですね^^;
「エベレスト」そういう人間模様?の映画なんですね。
自然の脅威、美しさなのかなぁと思っていました^^;
先日上高地に行って、日本アルプス、乗鞍岳も近くで見て自然は美しい〜と感動していたので、ちょっと映画「エベレスト」にも興味がありました^^;
ふうちゃん、らいちゃんそっちのけのコメントでごめんなさいです(´・_・`)
Commented by さってぃん at 2015-11-14 19:52 x
実はスマホ歴、2年以上です(爆) が、
スマホの実力はらいむさんよりはるかに劣ると思います(笑)
昨日うんぬんよりも、起動がのろのろなので
色々押していると、取り返しのつかないことが~(ノД`)・゜・。
ふうらいちゃんは本日も元気いっぱいで
互いにド突きあっていました( ゚Д゚)
すっかり寒くなりましたが、ふうらいちゃんは元気いっぱい
ありがたいことです。
らいむさんもコザクラちゃん達も温かいお部屋で
ぬくぬくお過ごし下さいませ。
あぁ、きいちゃんのスタンド餅寝、思い出しては萌~♪
Commented by さってぃん at 2015-11-14 20:00 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
顔がオタフクまだ腫れた歯が、まだ治療中です。
しかもいろんな所が虫歯で欠け始めました(爆)
8020運動なんて私には遠い目標です(爆)
「エベレスト」は「優しい人は山では生き残れない」ってことも
描かれていて、1996年の大遭難の事実に基づいた映画なんだそうです。
山や景色は素晴らしかったと思いますが、
そんなところには気が行かないくらい
ドキドキしてしまって(笑) 全然2Dでもよかったかもなんて思ってます(笑)

ふうちゃんらいちゃんはお風呂が遅くなってご不満でした(笑)
今日も元気に飛び回ってくれてありがたいです♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite