人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エベレストに上ったつもりになった?金曜日

今日は歯医者から映画館へGO!
「エベレスト3D」を見に行ってきました!
エベレストに上ったつもりになった?金曜日_c0365734_20502304.jpg
感想は一言でいえば、「あぁ、腹が立つ!っというかなんというか。」だったかな。
利益の追求もわかる、欲求を満たしたいのもわかる、
でも、命を懸けるなら自分の命だけをっというところで
腹が立ったのかな?
でも、気持ちは分かるので、確固たる信念が大事なんだろうって思いました。
でもね、抑えきれない渇望を持つ人には憧れます。

ふうらいちゃんはお留守番をしていて運動不足なので
明日、ガンガン飛ばせましょう!

今日はスマホの設定を学んだ一日でした。
人生、上手に生きるのはなかなか険しい道のりです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-11-13 20:55 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho