人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんとさってぃんが肥ゆる秋。。。の土曜日

ふうちゃん、朝一の空腹時で29g超えてます(爆)
ふうちゃんとさってぃんが肥ゆる秋。。。の土曜日_c0365734_22381244.jpg
さってぃんはちょっとまえに2kgも痩せたのに
もう、体重計に乗れないくらいのリバウンドをしています(爆)
ぜってー、4kg位戻ってるかも。。。 かえって増えてんじゃん!

らいちゃんはさってぃんに興味がないので
ハウスから出ると自分のお気に入りのステージに移動して
まずは一歌うたってから遊びに行きます(笑)
ふうちゃんとさってぃんが肥ゆる秋。。。の土曜日_c0365734_22381162.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-11-14 22:40 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho