人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気な日曜日

ハウスのお掃除中、ヒーターがあるのでこの時期は椅子の上に
ハウスの上の網と横の網を重ねて置いています。
今日も元気な日曜日_c0365734_20001313.jpg
らいは「入口から入る」という技を持っているので
中に侵入することがあります。
今日も元気な日曜日_c0365734_20001446.jpg
ハウスの上から粟穂を吊るしているのですが、
らいは網の上側から粟穂を食べます。
今日も元気な日曜日_c0365734_20002154.jpg
これに気づかないと粟穂の殻をそこら中にまき散らすという悪夢が起こります(笑)

ふうちゃんが一番落ち着ける場所が右のカーテン上に定着しました。
今日も元気な日曜日_c0365734_20003614.jpg
ふうちゃんが家族とダンスの練習をしていた動画を載せましたが
最近、らいちゃんもダンスの練習をするようになりました。
今日も元気な日曜日_c0365734_20003895.jpg
ふうちゃんは振動が大切でしたが
らいちゃんは指がお相手をしてくれないとダンスが乗り気にならないそうです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

by raifubuncho | 2015-11-15 20:04 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho