ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の月曜日

今日も毎日と変わらない一日でした。
c0365734_19471737.jpg
ふうちゃんもお外にいるときはカーテンがいいようです、
だっこよりもね。

らいはママごんにまるで興味なしです(笑)
c0365734_19471969.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-16 19:49 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-11-16 22:22 x
白い背景だとふうちゃんの美しさが際立ちますね(#^.^#)
らいちゃん、ケージの天井が開いていても
入り口から入られるのですね。
なんて礼儀正しいお利口さんでしょう(*´▽`)

先日のエベレストの記事を拝見してから
1996年の事故の話を調べて読んでいました。
あまりよく知らなかったのですが、すごく壮絶な事故だったのですね(´・ω・`)
映画、近くで公開されたら見に行こうかなって思いました。
でもちょっと怖いかなぁ…?
Commented by さってぃん at 2015-11-17 21:11 x
らいむさん>
ふうちゃんをお褒め頂いてありがとうございます。
最初は見慣れないお顔の白いお羽、今ではすっかり見慣れて(笑)
我が家でも「ふうちゃん綺麗」っと親ばかビーム、炸裂です。
らいちゃんは物おじしない性格のようで、
お利口さんなんだか礼儀正しいのか?(笑)
ヒトを噛む以外は結構、頭がいい子だと思います(爆)

おぉ!らいむさんもご興味がおありでしょうか。
「エベレスト」はきっと、私は泣いて泣いて大変だろうなっと思っていましたが
3Dの迫力はよく覚えておらず(爆) 怖いとは感じなかったけど
ただただ、ヒトのあり方について考えてしまい
その人の見方によって全然感想が違ってきそうです。

残念なのが、外国の方でひげを生やしていて登山ウェアーが同じで
ゴーグルをしていてごつくて… っという見た目なので
正直、誰が誰だか途中分からない所が多々ありました(爆)
女の人は区別しやすかったのに(笑)
予習されたらいむさんならきっとより深くストーリーに入り込めると思いますよ♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite