ケンカばっかだった金曜日

今日は激しかったですね、大喧嘩三昧。
全く参りました~。
c0365734_21035506.jpg
c0365734_21035751.jpg
みなさんの文鳥さんは音楽に反応しますか?
おもしろ動画を見つけてふうらいちゃんに見せたら
超反応するも、ふうらいちゃんがケンカを始めるので
まずは一人ずつ、音楽の反応を見ないといけないようです。


音楽に合わせてのダンス、憧れますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-21 00:30 x
その動画見てました(*^^*)
多くの人が見てるみたいで
文鳥さんの可愛さを知ってもらえて
嬉しいなぁと思っています。

らんちゃんに音楽を聞かせたことはあまりなく、らんちゃんは反応するかなぁ?
してもあんなに可愛くダンスしないだろうなぁ^^;

ケンカね〜ぶん、らんもしてましてね。
どちらかが目のあたりつまんでいたような^^;雄同士は激しいですね(´・_・`)
Commented by さってぃん at 2015-11-21 22:34 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
おぉ!ご存知でしたか(*'▽')
私も家族もふうらいちゃんも何度も見ましたが(笑)
ふうらいちゃんの反応が面白くて
サカナ○ションの音楽を聴こうかな?って思ったくらいです。
ふうらいちゃんは挙動不審な動きをしたり、歌を歌い出したり
反応がいいので私はしつこく動画を流しています(爆)

ふうらいちゃんの反応が良いのはやはり文鳥や野鳥のさえずりなどを
聴かせた時が、一番反応したっていうか挙動不審だったかな?(笑)
是非、らんちゃんもトライなさって、激しい求愛を見せてください!

ふうらいちゃんのケンカは、ダッシュで寄って行ったり
回転しながら空中戦したり
るぴこぴちゃんの時代が懐かしいねなんて
家族全員で遠い目、したりしています(笑) (*´ω`)
by raifubuncho | 2015-11-20 21:07 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho