デザインフェスタ2015に行ってきました!の日曜日

デザインフェスタでお友達にお会いしてきました!
お友達のお家にはお迎えが1か月違いの
桜文鳥のさくちゃんと白文鳥のぴこちゃんという雛っこちゃんがいます!
が、二人の仲はケンカしたり、空中戦したり。。。
そうです!全くもってふうらいちゃんと同じです!(爆)
きっとオスオス同士なんだろうな(笑)っと遠い目をしてしまいました。

いつも全くと言っていいほど歩かないさってぃんは
本日、14000歩も歩いてしまい、体中がびっしびし言ってますよ、既に~(笑)
c0365734_21264727.jpg
写真を撮る余裕がありませんでしたよ。
c0365734_21264907.jpg
家族談によると、今日もふうらいちゃんはケンカしてギャルギャル言っていたそうです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')


[PR]
Commented by らいむ at 2015-11-23 22:03 x
さってぃんさん、こんばんは!
今年もデザインフェスタに行かれたのですか(^.^)
素敵なお品には出会えましたか?
それにしても、一日14000歩ってすごいですね(^^;
私なら確実に翌日筋肉痛です。。
文鳥さん同士で空中戦…
男の子同士だと、少し難しいのかもしれませんね。
そういえば、うちでも女の子同士は仲よかったですが
男の子は気難しい子が多かったなあ(・_・;)
でもでも、空中戦に夢中になれるのは元気な証拠ですね。
今週はだんだん寒くなるようです。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、
お風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。
Commented by さってぃん at 2015-11-23 22:57 x
らいむさん>
こんばんは(∩´∀`)∩ 筋肉痛バリバリのさってぃんです(笑)
頑張っていったのはいいですが、年を感じまして(笑)
途中からヘロヘロでした。
色々買い込んだのは間違いないのですが
目が肥えたのか、老眼でよく見えなかったのか(爆)
以前ほど猟犬のような食いつきをしなかったので
よい物だけお買い物できたようです。
本日は筋肉痛から来る頭痛や目痛まであってトホホです(笑)
らいむさんの文鳥さんたちの女の子同士は
羽繕いしあったり、くっついたり仲良しさんでしたよね。
卵の心配がなければ絶対メスメスなのになぁと妄想しています。
ベストはオスオスべったりペアなのですが(爆)
今日もふうらいちゃんは元気にバトルしてましたよ(*´ω`)
もうすぐ12月なのですね、私は相変わらず季節感が分からず薄着ですが
ふうらいちゃんの保温だけは命がけが死守します(笑)
らいむさんもコザクラちゃん達も気温差にお気をつけてお過ごし下さいませ。
by raifubuncho | 2015-11-22 21:31 | イベント | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho