抱っこ抱っこの月曜日

ふうちゃんの抱っこ写真を一人で撮るのは大変です。
変なところに力が入っちゃって、指の形がチョリーーーッスになってます(笑)
c0365734_22423351.jpg
ふうちゃんに手直しを求められ、落ち着いた形がこれ。
c0365734_22423543.jpg
るぴこぴちゃんの様にくーすか寝るってことはないのだけど
温かくて気持ちいいのかな?
私は撮影の為に変な態勢なので、結構キチイです(笑)
でも、至福の時なので頑張って耐えますっ

らいちゃんは相変わらずカナリヤシード命!
c0365734_22423789.jpg
さってぃんには寄り付きもしませんでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-24 00:42 x
だっこかわいいですね♡
ふうちゃん、やっぱり大きな子ですね(^^)
らんちゃんも
全盛期は31gあったと思いますが
今はこじんまりしています^^;

らんちゃんに文鳥さんダンスの動画を見せました。
最初、文鳥さんの声に反応しましたが
何回聞かせ見せると、だんだんと
文鳥さんの声にも反応しなくなり
「これが何なん?どないしたん?
どうしろというねん?」てな感じのお目目になりました( ̄▽ ̄)
なので、あの曲であんな素敵なダンスを
披露したあの子は役者さんです⤴︎^^;

Commented by さってぃん at 2015-11-24 19:29 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
超絶可愛いふうちゃんとド突きが世界一のらいちゃんです♪
ふうらいちゃんは同じメニューを食べているのにな?
もっちり感がたまりません(爆)
次の健康診断は春なのですが、その時に「肥満児」って言われないか
今からドキドキしています(笑)
らんちゃん、今はシュッとしてダンディー文鳥さんですね。

やっぱり年を重ねると動画と実物と区別できるんじゃないでしょうか。
ふうらいちゃんは今は超反応しまくりだけど
3年もしたら落ち着くのかな?永遠の小学生でもいいのですが(爆)
あの動画は我が家でかなりのポイント高です。
ふうちゃんにもらいちゃんにも聴かせて
「踊れ!踊るんだ!」っと念を送っています(笑)
by raifubuncho | 2015-11-23 22:45 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho