ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の水曜日

本当に何にもない一日でした。
敢えて挙げれば、ふうをらいが追っかけたので
珍しく同じ枝にとまった写真が撮れました(笑)
c0365734_19203973.jpg
らいは相変わらずのマイペースで
c0365734_19204407.jpg
ふうちゃんはさっさと避難してましたよ。
c0365734_19204565.jpg
今日は随分冷え込みました。
皆様もお風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-11-25 19:29 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-26 00:04 x
モフモフおちりがかわいい
ツーショットですね(*^^*)

今日は中学時代からの友達とお出かけしていました。先日同窓会があったばかりなのでその時の話で盛り上がりました(^^)
追伸、私の片思いの人は同窓会欠席でした。
なので隠し撮りはできませんでした^^;

寒くなりますね。
ふうちゃんもらいちゃんもさってぃんさんもご家族の皆さまもお身体を大切にして下さいね。
Commented by らいむ at 2015-11-26 21:29 x
らいちゃんは、ふうちゃんのことが大好きなのですね(#^.^#)
ふうちゃんはさってぃんママ命!なのでしょうか。
おちりが二人並ぶととっても可愛いです!
急に真冬並みの寒さになって、びっくりしています。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、あったかくしてお休み下さいませ!
Commented by さってぃん at 2015-11-26 21:34 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
もう少し落ち着きがあれば、ピントの合ったおちりが撮れるのに~
まったくもってるぴこぴちゃんとは動きが違います!(^^)!

同窓会、残念でしたね。私の方がどきどきだったかも(爆)
中学生のときのお友達とそんなふうに会えるのって
いいご縁があったんですね。
羨ましい限りです、私、今の方が大切な友人が多いと思います(笑)

今日も寒かったみたいですね。
家から一歩も出ていないので世間のことは分からないのですが(爆)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもご家族の皆様も
急な冷え込みにお気をつけてお過ごし下さいませ~♪
Commented by さってぃん at 2015-11-26 21:39 x
らいむさん>
先日、友人の雛っこちゃん達のお話しで
後からお迎えした子は先にいた子の後をついてばかりということでした。
全くもってふうらいちゃんと同じだ!って驚きました。
らいちゃんの世界の中心にふうちゃんがいるようです。
ふうちゃんにママごんは好かれていると思いますが
なぜか理由が全く分からないので、是非聞いてみたいです(爆)

ふうらいちゃんの仲良し写真(きいちゃんときゅうちゃん並の仲の良さ希望ですが)
撮りたいですね~、夢のまた夢ですが(笑)

本当に冬到来のような気候になりました。
るるちゃんはカーペットでぬくぬくしてますか?
我が家もそろそろハロゲンヒーターを出す予定です。
らいむさんもご家族の皆様も寒さにお気をつけてお過ごし下さいませ♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite