普通の金曜日

ふうらいちゃんは超元気にケンカ三昧でした。
c0365734_21302629.jpg
c0365734_21302402.jpg
最高気温が15度ってことで、
ヒートテック着てパーカー着て出かけたら寒いじゃないか!!!
結構、コートきている人とかいてびっくり( ゚Д゚)
世の中、冬なんですね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-11-27 21:36 x
らいちゃん、ふうちゃんになついているのかと思いきや
頭の毛をむしっちゃいましたか(*_*;)
ホモホモペアみたいに仲良くなってくれたらいいですのにね。
今日はこちらは超絶!寒かったですよ~(・_・;)
もうヒートテックにダウンコート着込んでいます(私は寒がりです)。
さってぃんさんは・・・パーカーで外に出られたのですか(゚ロ゚;)
お風邪をひかれませんようにお気をつけ下さいませ!
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-28 00:22 x
若いからケンカも元気いっぱいなのね〜(*^^*)
うちもそうだったような…
年ととも少しは落ち着くと思います^^;

寒いです^^;
めちゃ、寒いです(*^^*)
今日からジャージの中にタイツ履きました
^^;寒いと用事するのが、ますますイヤになります(´・_・`)
Commented by さってぃん at 2015-11-28 23:18 x
らいむさん>
ふうちゃんがダンスしているときだけ、
らいちゃんは超攻撃型文鳥に変身します( ゚Д゚)
普段はふうちゃんひっつき虫らいぞうなのに~
ホモホモペアは不毛だとか思っていましたが
ケンカするくらいならホモホモ大歓迎って思ってますよ(爆)
流石にパーカーは寒いんだねっと認識したので
明日はコート来てお出かけしようと思います。
でも、暑そうな気がして汗だくになったらどうしようって心配です(笑)
らいむさんもご家族の皆様も急な冷え込みにお気をつけて下さい!
コザクラちゃん達、ニギニギしてもらうとあったかいですよ~♪
Commented by さってぃん at 2015-11-28 23:25 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ケンカする元気が溢れてて(笑) 困っちゃいます(笑)
私も若い頃は血気盛んで喧嘩っ早かったけど
今は右から左へ聞き流す技を身に着けたので(爆)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんと同じですね、おそろい~♪

私もタイツにハイソックスにヒートテックにと重ね着大魔神です。
着膨れ雪だるまに変身してぬくぬくしていますが
用事なんて全くほっちっち(爆)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも手抜きして下さいね、
私とおそろいでお願いします~♪
by raifubuncho | 2015-11-27 21:32 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho