文友さんと忘年会だった日曜日

都会に繰り出し、呑んできました。
ちょっと、羽目を外してしまったかもと猛省しております(爆)
気持ちよくお酒が飲めて楽しかったです。
しきりに「自分の中身は小学生男児」と言ってました(爆)

ふうらいちゃんはお留守番でした。
ふうちゃんは私にべったりですよ、ハウスの中に手を突っ込んだ時だけですが(笑)
c0365734_22571529.jpg
らいちゃんは私の不在は全く関係がなかったようです。
c0365734_22571882.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
あー、楽しかった( *´艸`)

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-30 01:17 x
忘年会いいですね〜(*^^*)
たまには羽目をはずしてもいいですよ♡
ふうちゃんもらいちゃんも
ちゃんとお利口にお留守番してた^^;
と思います。
私の年内の楽しいイベントは終わりました。後はお掃除( ̄▽ ̄)
まぁ、お互いぼちぼちしましょうね(^^)
Commented by さってぃん at 2015-11-30 22:52 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
はい!超羽目を外した感を感じておりまして、
猛省するべきか(笑)考えています。
ふうらいちゃんは好きなように遊んでいたらしいですが
空中戦ケンカも勃発していたらしく
まぁ、元気に過ごしていたようです、
ママごんの不在は全く関係なかったってのは分かりました(笑)
私も大掃除、頑張らねば!
最近は寒くなったら床の雑巾がけをするとすぐに温かくなっていいかもっと
ちょと、発見しました、長続きしないだろうけどなぁ(爆)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん、絶対ぼちぼちですよ!
抜け駆け禁止ですよ!!!
by raifubuncho | 2015-11-29 22:59 | イベント | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho