今日も普通の月曜日

放鳥しても、らいは一人遊びしてます。
c0365734_22343349.jpg
昨日の大都会繰り出し忘年会で、8000歩以上歩いたため筋肉痛です(笑)

ふうちゃんは抱っこ写真を撮らせてくれました。
c0365734_22345813.jpg
が、撮影はお気に召さなかったようで、この後はイヤイヤ言ってました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-01 00:00 x
筋肉痛大丈夫ですか?
次の日に出るってことは、お若い証拠ですよ(*^^*)

ふうちゃんニギニギですね♡
らんちゃんも握り放題です。
ぶんちゃんが体調が悪くなって、放鳥しても人の手の中で過ごしていた時、らんちゃんはひとり遊びしていました。
寄ってきてぶんちゃんの邪魔をすることもありませんでした。
が、今、
私の周りに来て、ハッピーが居ようものなら追いやり(´・_・`)ニギニギにおさまります。
小鳥に寂しいっていう感情はあると思います。

今日はタンスと本棚の掃除しました。
明日は何もしません(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-12-01 19:47 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お陰様でなんとか動けてます(笑)
でも、なぜか足より肩が凝ってる(爆) なんででしょ???

ハウス内ふうちゃんニギニギは家族ならだれでもできるようで(爆)
なんだ私だけではなかったのかと残念です。
でも!ふうちゃんが一番好きなのは私ですけどっっって信じてます(笑)
やっぱり、一人になるとヒトに寄り添うことが多いですよね。
るぴも私に興味なかったけど、
手のひらで昼寝したりが増えたのも一人になってからでした。
ハッピーちゃん、母さんの取り合いでらんちゃんに譲ってあげるの
とってもえらい子ですね。
ハッピーちゃん、甘えられるときにどっぷり甘えてね。

あぁぁぁぁ!先を越されてしまった!(笑)
どっか掃除せねば… じゃあ机の上でも(爆)
by raifubuncho | 2015-11-30 22:41 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho