ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の木曜日

らいちゃんは今日もド突いて
さってぃんの血を吸っていました(爆)
c0365734_20214012.jpg
ふうすけは相変わらずいい子です。
c0365734_20214211.jpg
ふうらいのいつもの光景
c0365734_20214423.jpg
ふうのダンス&お歌中 らいがド突きを狙っています。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2015-12-03 20:24 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-03 23:48 x
らいちゃん器用に止まってますね(^^)
ふうちゃんもらいちゃんも性格違いますよね^^;
同じように育てても…
子供も一緒かな(^_^)
Commented by さってぃん at 2015-12-04 22:39 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
らいちゃんはセミみたいにヒトの服に引っ付いたり
結構、アクロバティックなことをしてくれます♪
らいちゃんはさってぃんのことが大好きで引っ付いてくれます(笑)
同じように育てたかと言えば、
なんとなく「ふうちゃんはお兄ちゃん、らいちゃんは末っ子」って
育ててしまったような気がします?
いかんいかん、教育方針を間違えてしもた~
今後は個性重視で育てますっ 
らいちゃんのド突きを否定しないってのはマジで痛いですけどね(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite