人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんハウスが亜熱帯になった土曜日

ふうちゃんもらいちゃんも水浴びを2回程度します。
ふうちゃんのハウスだけ、亜熱帯みたいになります(笑)
ふうちゃんハウスが亜熱帯になった土曜日_c0365734_22530722.jpg
今日はさってぃんが外出から帰ってきたとき
ふうらいちゃんがお散歩していました。
ふうちゃんは廊下にいるさってぃんの方に飛んでは来るものの
カフェカーテンにとまれず、
どっかに止まって廊下の方に飛んできてってのを繰り返してくれました。
らいは全くもって私に興味がなく(笑)
ふうちゃんハウスが亜熱帯になった土曜日_c0365734_22531101.jpg
ふうすけは私のことが好きに違いない、世界で一番に違いない!(爆)
ふうちゃんハウスが亜熱帯になった土曜日_c0365734_22531438.jpg
そうだね、ふうちゃんが過去最高に私に慣れてくれた子だから
みんな可愛いけど、ふうちゃんは超絶可愛いね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-12-05 22:58 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho