ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ふつぅぅぅの木曜日

本当に毎日変化がありません!
ふうちゃんに雛っこだったころのふうちゃんの写真を見せても
カードをカシカシ引っ張るだけで
全然、自分だとは分からないみたいです。
c0365734_20585921.jpg
らいちゃんは相変わらずふうちゃんを追っかけまわしています。
c0365734_20590138.jpg
明日はさってぃんの健康診断です。
文友さんとの忘年会以来、1kgをしっかり落とそうなんて言ってて
1kg太りました(爆)
さってぃんの野望は潰えました~(ノД`)・゜・。

今日もみんな元気に無事に過ごせたので良しとします!

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-10 21:01 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-11 00:45 x
ふうちゃんもらいちゃんも雛っこの時は
本当に小さかったですよね(^^)

健康診断気を付けて行って来て下さいね。
健康であれば…いいんです。
Commented by さってぃん at 2015-12-12 17:59 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
育雛は本当に記憶がなくなるほど忙しかったことしか覚えてません(笑)
そういえば結膜炎とかカサブタ作ったり、
今のふうらいちゃんが普通なので、他の文鳥さんの話の様に思えて(笑)

健康診断、おそらく体重が増えたこと以外、問題なさそうでした。
検査結果で引っかからないといいけどなぁ。
本当に健康と元気がありがたいですよね、感謝感謝。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite