ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ケンカしまくった日曜日

ふうらいちゃんの同時放鳥は結構危険です!
ケンカしないで個人プレーをしているときはいいのですが
一度、目があったりすると大喧嘩です。
一人一人だと超かわいい文鳥なのに
どうして、空中戦を繰り広げるほど激しい戦いになってしまうのかしら???
c0365734_19391315.jpg
丸くてドスドス歩く可愛いふうちゃんです。

らいぞうはとりあえず、なんにでも乗って噛みます(笑)
c0365734_19391562.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-13 19:42 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-13 22:50 x
かわいい、かわいい♡
まんまるふうちゃんも
怖いもの知らずのらいちゃんも
いいですね(^^)
性格って違うものですね。
Commented by さってぃん at 2015-12-13 23:52 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ふうちゃん、超かわいいんですが、
体重が増えるとヒトなら膝や足首を痛めるっていうから
ふうちゃんも心配です(笑)
飛べるからまだ、大丈夫みたいですが( ゚Д゚)
らいはハウスの中だと世界一可愛いのですが
出てくるとドラゴンに変身します~(笑)
本当に環境は同じでも全然性格が違いますね~♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite