ちねりまくりの火曜日

ふうちゃんは相変わらず「どーん」な体型です。
c0365734_21204361.jpg
らいは超かわいいのですが
c0365734_21204554.jpg
ド突きまくって痛いのです!
c0365734_21204734.jpg
c0365734_21204958.jpg
今日も手首に赤い点々が~
ダニじゃないですよ、犯人はらいですよ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-16 01:00 x
ふうちゃん、小顔(*^^*)よっ男前♡
らいちゃん、かわいい
女子なら小悪魔かな^^;

私も手首やら手の甲の赤い点々
ダニではありません。
犯人はハッピーです( ̄▽ ̄)
Commented by さってぃん at 2015-12-16 18:04 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
こ、子顔でいいですか、ふうちゃん(笑)
ふうちゃんは全体的に可愛くて、
らいちゃんは見た目がとても可愛いです(爆)
ツンデレを超えて、噛みつき王子なのがねぇ(笑)

あぁ、ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもダニっぽい点々が!
手首出すの恥ずかしいくらいにやられてます、
夏になったら困るなぁ(笑)って今から心配~。
ハッピーたん、あんまりママちゃんを噛まないでね~♪
by raifubuncho | 2015-12-15 21:24 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho