ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

らいちゃんが自立しているのでちょと寂しい水曜日

ふうちゃんはドサクサまぎれにキッチンでカオスを楽しんでました。
c0365734_19541883.jpg
らいちゃんは朝から豆苗をつけて遊んでました。
c0365734_19541610.jpg
で、何がショックかというと
夜の放鳥でふうらいちゃんを出していたら
私がいるのにもかかわらず!
らいちゃんは「お家帰る~」っと言い出す始末です!
私よりもご飯! さってぃん<シード なのであります!
ちょとへこみました。
私にはふうちゃんがいるので寂しくないですっ
けど、ちょとどころか寂しいものですねぇ~。(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



[PR]
by raifubuncho | 2015-12-16 19:59 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-12-16 22:29 x
ぷぷぷぷぷ( ´艸`)
らいちゃんは遊び<食欲なのですね~!
昨日のちねっている姿も可愛いですが、
噛みつき大魔神には困りますね(^^;

ふうちゃん、羽を広げた姿がとっても美しいです。
見惚れてしまいました(´▽`*)
明日はまた冬将軍が来て寒くなるそうですね。
さってぃんさんもご家族さまも、暖かくしてお休み下さいませ。
Commented by さってぃん at 2015-12-17 21:38 x
らいむさん>
オベントつけて、かわいいでしょ~。
らいちゃんはふうちゃんのように肉付きが良くないけど、
よーく、食べてます~!
さってぃん<遊び<食欲<ちねり の関係性は確実です(笑)

ふうちゃん、動きはどんくさいけど綺麗なんですよね。
ニギニギもさせてくれるし、くんかくんかさせてくれるし(笑)
毎日、元気にしてくれているのでありがたいです。
冬は嫌ですね~、着込んで着膨れさってぃんです。
お互いに暖かくしてこの冬を乗り切りましょうね!
らいむさんもご家族様もご自愛下さいませ~♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite