人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいちゃんが自立しているのでちょと寂しい水曜日

ふうちゃんはドサクサまぎれにキッチンでカオスを楽しんでました。
らいちゃんが自立しているのでちょと寂しい水曜日_c0365734_19541883.jpg
らいちゃんは朝から豆苗をつけて遊んでました。
らいちゃんが自立しているのでちょと寂しい水曜日_c0365734_19541610.jpg
で、何がショックかというと
夜の放鳥でふうらいちゃんを出していたら
私がいるのにもかかわらず!
らいちゃんは「お家帰る~」っと言い出す始末です!
私よりもご飯! さってぃん<シード なのであります!
ちょとへこみました。
私にはふうちゃんがいるので寂しくないですっ
けど、ちょとどころか寂しいものですねぇ~。(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



by raifubuncho | 2015-12-16 19:59 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho