フリースに入り込んだ木曜日

ふうらいちゃんはフリース潜りを覚えた!
でも、個々に放鳥しているときなので
2羽でこもるなんてことはあり得ないと思います(笑)
冬になったんですね~。

家族談ですが、ふうちゃんによく似た猫ちゃんを街中で見かけたようです。
c0365734_21162920.jpg
らいちゃんは台所に興味が湧いてきたそうです。
c0365734_21152446.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-17 23:40 x
フリース潜りかわいいでしょうね♪( ´▽`)

ふうちゃんに似た猫ちゃん、なんとなく想像付きそうな気がします(^^)
Commented by らいむ at 2015-12-18 22:00 x
ふうちゃんに似た猫ちゃん、
ふくふくして、可愛いのでしょうね(´▽`*)
寒いですから、フリースにもぐって
可愛い姿を見せて欲しいですね。
らいちゃんは台所・・・水浴びでしょうか?
いろんなことに興味津々ですね♪
Commented by さってぃん at 2015-12-18 23:25 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
フリース潜り、私からは見えないのが残念ですが
ツンツンってやってる感触がたまらないのです!
んふふふふっ( *´艸`)

私も想像できます、ふうちゃん猫ちゃん、白が多めですよね(笑)
身体が大きくて頭が小さく見えます(笑) 絶対可愛いですよ!
Commented by さってぃん at 2015-12-18 23:30 x
らいむさん>
私もふうちゃん猫、見たいです!
動物病院の猫ちゃんらしいので写メとか撮れると嬉しいなぁ。

家族が撮影してくれるといいのですが
ふうらいちゃん、すぐにカメラに反応しちゃうので撮れるかな?
らいちゃんに手水浴びをお誘いしているけど
どうもお気に召していただけなくて、残念!
また、チャレンジして手水浴びを習得できるように練習しますね♪
by raifubuncho | 2015-12-17 21:24 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho