疲労困憊の土曜日

四十肩が来ています(笑)
大したことがないのですが、年齢を感じます(爆)
で、ふうらいちゃんのフリース潜りは見られたものの
撮影はできませんでした~。

なので、恒例、雛っこふうらいちゃんを回想しています。
c0365734_23400756.jpg
c0365734_23400840.jpg
昨日のサッカーで「噛みつきス○レス」って聞いて
どう考えても「噛みつきらいぞう」だなって思ってました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-19 01:15 x
四十肩(´・_・`)大丈夫ですか?
肩こりとはまた違うのですね。
年末だし、疲れもたまってきますよね。
無理のないようにして下さいね。
Commented by さってぃん at 2015-12-19 23:30 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ご心配ありがとうございます。
朝早くからラジオ体操をしたおかげで?今日は快調です!
早寝を心がけ、できるだけ寝坊するようにしますね(笑)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも大掃除なんてしないで
ゆっくりお休みくださいませ。
私はキッチンの壁を先々週あたりに掃除したので
これで年内の大掃除は終わりです(爆)
by raifubuncho | 2015-12-18 23:45 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho