ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の日曜日

今日はよく懐に入ってました、ふうらいちゃん。
私の懐を取り合ってケンカするなんて
もぉ!ふうらいちゃんったら!
「ケンカをやめて~♪二人を止めて~♪
私の為に、争わないで~、もうこれ以上~♪」
なんて、年齢がばれちゃいますね(爆)

今日の写真じゃないけど、
こんなふうに今日も過ごしました(*´ω`)
c0365734_22283198.jpg
無理やりとか撮影とかのニギニギは嫌だってふうちゃんが言ってます。

私のことが好きじゃないらいちゃんでも!
c0365734_22283228.jpg
冬は文鳥さんが来てくれるので、いい季節ですね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-20 22:29 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-12-21 13:15 x
「ケンカをやめて~♪」懐かしいですね(*^^*)
小さい時よく歌っていました。
「紅茶のおいしい喫茶店~♪」とかと同じくらいの時期でしたよね。
ふうちゃんは握り文鳥させてくれるの、可愛いですね(#^.^#)
らいちゃんはご家族のほうがいいのかな?
挿し餌をしたからその人になつく、というわけではないのですね(^^;
年末になり、色々と慌ただしくなってきましたね。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!
Commented by さってぃん at 2015-12-21 22:57 x
らいむさん>
懐かしいですよねぇ、でも、今ならこんな歌!
「あ・り・え・なーーーーーい!」って思っちゃいます(爆)
その頃、「私、誰にも言わないけど、死ぬまであなた~♪」とか
流行ってましたけど、すごい歌ってやっぱり思いますね。
これを小学生の女の子が歌ってたら。。。 びっくりしますよ(笑)

ふうちゃんは私のことをほぼほぼ受け入れてくれているので
信頼関係が成り立っていると思いますが
らいちゃんとは全くもって意思の疎通もできません(爆)
挿し餌のことなんて1ミリも覚えてないでしょうし
元気ならそれでいいかと納得です。
(そういえば、らいちゃんは結膜炎しましたっけ?位の記憶ですよ。
記憶力なら、らいと私、同じ位ですね)
本当に年の瀬を感じる今日この頃です。
随分寒くなってきましたので、らいむさんもご家族の皆様も
お身体にお気をつけて下さいませ!!!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite