普通の月曜日

らいちゃんもふうちゃんも超かわいかったです!
c0365734_22460101.jpg
ふうらいちゃんの同時放鳥がうまくいかないので大変です(笑)
今後、きっとうまくいくわけがないので諦めます(爆)

らいも可愛いんだけど、ド突きが怖いんだよねぇ(笑)
c0365734_22460366.jpg
見ている分には本当に可愛い文鳥なのにね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-22 00:33 x
今日はPCからコメントさせて頂きます。
いつもスマホでお写真を拝見していますが
PCだと大きくてやはり見やすいです。
で、超可愛いのがよーーーーくわかります。

同時放鳥は落ち着かないようなら
別々がいいのでしょうか?^^;
なかなか珍しいように思いますが
ふうちゃん、らいちゃんの個性と考えたらいいのかなぁ(^_^.)
Commented by さってぃん at 2015-12-22 23:17 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんはスマホを使いこなせていて、
尊敬のまなざしです!
スマホの入力なんて小さすぎて、違うところを押しまくりですよ(爆)
ふうらいちゃんはPCで可愛さ倍増でしょうが
私のシワがはっきりと見えてしまって(爆) いけませんねぇ。

今日の同時放鳥もけんかの仲裁が忙しかった。。。
きっと、別々放鳥の方がふうらいちゃんもヒトにとっても
いい環境だってわかっているけど、
るぴこぴちゃんみたいな奇跡が起きないかなぁとか淡い夢を(爆)
羽繕いしっこしたら、さってぃん、狂喜乱舞しちゃうのにな!
by raifubuncho | 2015-12-21 22:48 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho