人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯物ってパラダイス?の水曜日

ふうらいちゃんが出るときは
洗濯物を片付けておくのですが
今日は諸事情によりふうらいちゃんを出してみました。

らいはもう、洗濯物に夢中です!
洗濯物ってパラダイス?の水曜日_c0365734_22585093.jpg
もともとひっつき虫のらいちゃんは
服や物にセミみたく引っ付くのが大好きです。
洗濯物ってパラダイス?の水曜日_c0365734_22585237.jpg
中まで入って行ったり(落ちて骨折するのが怖いから撮影だけしときました)
で、らいちゃんを呼ぶと
洗濯物ってパラダイス?の水曜日_c0365734_22585496.jpg
外に出てきて、再び中をのぞいています。

慎重派、ふうちゃんも興味ありです。
洗濯物ってパラダイス?の水曜日_c0365734_22585540.jpg
今後は禁止ですが、るる爺ここ爺も
吊るしておいたハンガーとか服とかに潜り込んでましたね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-12-23 23:06 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho