ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイブだったなんて!の木曜日

すっかり忘れてましたよ、クリスマスイブ!!!
年賀状の準備を始めたり(笑)
普段と同じ木曜日をこなしていたら
クリスマスイブが終わっていました。

ふうらいちゃんには白黍穂を買ってあげたので
怒られずに済みますが(笑)

今日もげんきなふうらいちゃんでした。
c0365734_22292547.jpg
c0365734_22292327.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-24 22:31 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-25 00:41 x
メリークリスマスです(^^)
ふうちゃん、らいちゃん
メリークリスマス♡
息子が小5のクリスマス、さすがにサンタさんの存在を疑いはじめてて^^;
「サンタさんにサインを書いてもらう
お父さんさんなら字が汚いからわかるもん
」とその夜「サインを下さい」と枕元にペンを置いて寝ました。これはバレるだろうと、まぁ仕方ないかと私がサインしました。朝、息子は「お母さん、サンタさんいてたわ、これはお父さんの字じゃない」としみじみ見つめていました。
どーして、そこで私だと思わなかったのか不思議でした(^^)
Commented by らいむ at 2015-12-25 13:42 x
さってぃんさん、ふうらいちゃん、メリークリスマスヽ(*^▽^*)ノ
今年のクリスマスは、あまり街中に出かけなかったので
今ひとつクリスマスの感慨は少ないのですが
私は昨日チキンを食べました(*^^*)
しかし、今日がすぎればもうお正月の準備に忙しくなりますね。
ふうちゃんは今日も鏡餅のようにかわゆくって
らいちゃんは今日も暴れん坊でしたか(^O^)
年賀状に大掃除に、あわただしい年末ですね。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、体調を崩されないようにお過ごしください!
Commented by さってぃん at 2015-12-25 21:26 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
メリークリスマス!(*'▽')
ふうらいちゃんはいつもと全く同じなので
クリスマスだって気づかなかったろうな(笑)
ご子息様のお話し、可愛かったですね~。
やっぱり、サンタは男性ってイメージが強かったんでしょうか。
純粋を絵に描いたお話しでほっこしさせてもらいました。
私なんて祖父母と暮らしていたせいか、
クリスマスという文化や概念がなかったですよ(爆)
プレゼントだって大したものもらわなかったしね。
時代を感じますね、クリスマスは一大イベントだし(^^)
明日こそ、ふうらいちゃんにクリスマスらしいことをしてあげたいと思います(笑)
Commented by さってぃん at 2015-12-25 21:30 x
らいむさん>
らいむさん、コザクラちゃん達、メリークリスマスっ(∩´∀`)∩
クリスマスのチキン、いいなぁ~!
我が家の夕飯は肉野菜炒めでした(笑)
お正月の準備って。。。大掃除?年賀状?
年賀状は終わったから、いつでもお正月来てくださいっ
大掃除は今年はとりやめにしました(爆)
掃除の時間よりふうちゃんと一緒に過ごしたいのでって理由で許されますか?(笑)
らいちゃんは私に全く興味がないので、掃除しながら放鳥できそうですが(爆)
らいむさんもコザクラちゃん達も寒さにお気をつけてお過ごし下さいませ。
らいむさんも大掃除辞めませんか?(爆) 共犯になって下さい(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite