ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

大掃除した土曜日

正確には大掃除全般をほぼ家族にしてもらったのですが(爆)
疲れました(爆)

ふうらいちゃんは今日も元気いっぱいでした。
c0365734_20051021.jpg
ほんと、お疲れちゃんでしたよ~。

らいちゃんは相変わらず噛みつき魔でした(笑)
c0365734_20051196.jpg
イテテテテッですよね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-26 20:07 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-27 01:09 x
お疲れ様です。
ご家族さまもお疲れ様です。
結婚して20数年、旦那は大掃除を
したことがありません。
この時期、ご近所さんの旦那さま方の
頑張りをよく拝見するのですが…(´・_・`)
今日のこと「オレは外で働いてるねんから
家の事は知らん」と言われ
一人大掃除でイライラしてる私は「帰って、ご飯食べて、お風呂入って寝る生活やもんな」というと、怒られました( ̄▽ ̄)
息子には言っています。
「結婚して、外で働いてるから偉いの時代じゃないねんで、ちゃんと家事手伝わないと奥さん逃げるで」と^^;
ふうちゃん、らいちゃんごめんよ
ただの愚痴です(ーー;)
Commented by さってぃん at 2015-12-27 22:50 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お疲れ様です。
もうね、何もしなくても腰が重くて
更年期障害ですかね?(爆)
ヒトって育った環境ですごく違いが出ますよね。
「そんなこと絶対にできない、自分のうちはそうじゃなかった」って
価値観違いはそうそう埋まるものではないからね。
最近は「鈍感力」とか「無の境地」とか
修行に出た方がいいかなとか(笑) 思ったりもします。
まぁ、最終的に話し合っても分かり合えないってのは
兄妹げんかでよーーーく身にしみてわかったので(爆)
「スルーしよう!」の精神でやっていこうと思います。
でも、ご子息様には奥様を助ける旦那様になってほしいですよ!
愚痴を言って、ふうらいちゃんの仲の悪い写真を見てもらって(爆)
癒されてくださいね。
ふうらいちゃんとぶんちゃん&らんちゃんの母さんをガッツリ応援しています!!!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite