ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日も元気な日曜日

久しぶりにさってぃんは昼寝しましたよ~('ω')
ふうらいちゃんは相変わらず仲が悪かったです(笑)
c0365734_21332146.jpg
元気なことはいいことですね、
怪我ない範囲でケンカも遊びもしてほしいです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-12-27 21:39 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by らいむ at 2015-12-27 23:16 x
あら、さってぃんさん家はもう大掃除終わられたのですか(゚ロ゚;)
やばいです(笑)
らいちゃんの空中飛翔写真、美しいです!
しかしケンカ中ですか(^^;

一年の疲れが出る時期ですね。
なんだか急に寒くなりましたので、お風邪にはお気をつけ下さいませ。
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-28 00:51 x
ふうちゃん、らいちゃん
戦ってますね^^;
テーマ曲、ゴジラとかモスラとか^^;^^;
美しい戦いですね(^^)

ありがとうございます。
育った環境とか「鈍感力」「無の境地」
ありがたく拝読しました(*^^*)

今日はコンロ台とその周り、流し…
綺麗にしましたよ(*^^*)
で、ピカピカのコンロ台に油飛ばすの嫌なので夕ご飯はお刺身とか、お惣菜買ってきたぜ。ヘンヘンヘンだψ(`∇´)ψ
Commented by さってぃん at 2015-12-28 20:04 x
らいむさん>
大掃除、もっとした方がいいと思いますが、
今年は閉店ガラガラです~(笑) なので終わりです。
らいちゃん、綺麗に撮れましたが
いっつもケンカ中なので、それが玉にキズです~(^^)/

年齢のせいか季節のせいか、眠いです、毎日(爆)
なので、いつもの1.2倍は寝るようにしています(爆)
らいむさんもご家族の皆様も、寒さにお気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by さってぃん at 2015-12-28 20:08 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
そうです!モスラVSゴジラ! ゴジラは思い出せたんですが(笑)
絶対、モスラはふうちゃんですよ(爆)
「ふうらvsらいら」って所でしょうか。
結構激しいですが、笑えるケンカです。

今日も「無の境地」とか「うるせぇ」を連発しましたよ(爆)
無の境地は結構難しいのですが、目を細めるとできるような?

大掃除、お疲れ様です。
この前、ヘロヘロだったとき、家族の夕飯は。。。
カップラーメンでした(爆)
たまーにだからいいですよね、たまーにだからっっっ(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite