普通の大晦日&ブログにアップしていいものか?の木曜日

普通の木曜日でした。
大晦日なんですね、今日は~。って位、季節感があやふやです(笑)

で、記念に写真を撮りました。
お見苦しい点はご容赦くださいね。
c0365734_20230702.jpg
c0365734_20230997.jpg
今年もお世話になりました。
来年もふうらい共々よろしくお願い致します。

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-12-31 23:37 x
2015年も終わりますね。
あっという間でしたね。
いろいろありがとうございました。
ふうちゃん、らいちゃん
初お正月ですね(^^)
さってぃんさん、ふうちゃん
らいちゃん、ご家族の皆さま
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by さってぃん at 2016-01-01 21:35 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お陰様で無事に年を越すことができました。
本当にあっという間でいたがいろんなこと満載でしたね。
こちらこそ色々ありがとうございました。
ふうらいちゃんの初お正月は、普通に過ごしてます(笑)
お年賀もお年玉もなく、ちょっと平凡すごましたね、いかんぞぉ!
明日は、しっかりお正月してあげたいと思います。
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも年末年始お忙しいと思いますので
どうぞお身体にお気をつけてくださいませ。
by raifubuncho | 2015-12-31 20:23 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho