普通の日曜日

全くもってお正月気分は終わってしまいました(笑)
ふうらいちゃんは変わらず元気です。

ママごんにべったりしてくれるふうちゃん
c0365734_20141738.jpg
カナリヤシードを愛するらいちゃんに好かれるために
「マニア文鳥用」からカナリヤシードをちまちま選別してあげましたが
私がカナリヤシードを献上すると指を攻撃され
らいちゃんが大好きな家族があげるとバクバク食べていました。
c0365734_20143018.jpg
なんでやねんっっっ っと思うさってぃんです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2016-01-03 22:41 x
さってぃんさん、チューハイ5缶も飲まれたのですね(゚ロ゚;)
私はすっかりお酒に弱くなってしまって、最近は1缶が限度です(^^;
すぐに寝ちゃうんですよね。。歳を感じます…。
今年は3日が日曜なこともあって、短く感じたお正月でした。
今日は異常に暖かくて、お正月感はゼロでした(笑)
ふうちゃんは今日もとても美しいです(*^^*)
らいちゃんは、すっかりさってぃんママにはツンデレさんですね( ´艸`)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-03 23:27 x
箱根駅伝も終わったし、明日から
私も通常生活です。
青学の完全優勝には言葉がありません。各区間エース揃い⤴︎今までの駅伝とは違うレースを見た気がします。

らんちゃんは私がにぎにぎしている時に
息子や娘が手を出すとにょろにょろ怒ります。もちろん握らせてくれるのも私だけ^^;
何処で区別してるのか不思議です。
Commented by さってぃん at 2016-01-04 14:07 x
らいむさん>
頑張りましたが6缶目には至りませんでした。
私もお酒が入ると眠くなってしまいますが、
冷えているお酒は美味しいので、熱燗とか常温とかは呑めません(笑)
若い頃は?強かったのかな?っと思われる自分ですが
二日酔いが半端なかったので、もう深酒は辞めました。
さっぱりお外に出なかったこのお正月、
ふうらいちゃんによくド突かれて終わりました(笑)
今年の目標はらいちゃんに少し好かれるです(爆)
ふうちゃんとはより仲良しになるように頑張ります!
らいはツンデレじゃなくて。。。私のことを家族だと思っていないようです(爆)
Commented by さってぃん at 2016-01-04 14:11 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
箱根駅伝、青学が速すぎて他校の選手が大変でしたね。
通常生活に戻すというより、
今年は全然お正月らしくない年末年始でした(笑)
青学は時代に乗っての選手育成が見られるようで
監督御夫婦の懐の深さを感じますね。

らんちゃんはにぎにぎ&にょろにょろですか!
可愛いツンデレ模様ですね。
らいなんてドッカンドッカン ド突きまくりですよ(笑)
ほんと、なんで私を目の敵にするのか聞いてみたいです(笑)
by raifubuncho | 2016-01-03 20:16 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho