ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の火曜日

ほんと変化の全くない毎日です。
ケンカ三昧、ド突き三昧。

ふうちゃんも懐が好きです。
c0365734_22462099.jpg
らいも懐なら私に懐いてくれます。
c0365734_22462289.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-05 22:47 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-06 00:11 x
変化のない生活が幸せですよね。
元気が1番です。

そろそろ就活を始めようかと^^;
宣言したので始めないといけないですね
( ̄▽ ̄)
Commented by さってぃん at 2016-01-06 07:23 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
変化がなさすぎで、本当に時間が進んでいるのか疑問で
確認方法はTVの時間割が変わることかな(爆)
就活ですと!ならば、私も何か始めねば!
って、昨日から早起きを目指して、朝、何かしようと思ったのですが
いきなり2日目で寝坊、
読書、1日100Pもいきなり失敗してしまいました。
も、目標は適切に立てないと~~~(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite