普通の水曜日

ふうもらいも懐でよく遊びました!
が、全然写真が撮れませんでしたよ(笑)
ふうは結構な握り文鳥にもなってくれて嬉しかったです。
c0365734_19572681.jpg
c0365734_19572806.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2016-01-07 21:31 x
さってぃんさん、ふうらいちゃんからモテモテのモテ期到来!?(*^^*)
お外は冬の寒さがまた厳しくなってきましたが
さってぃんさんの懐はあったかいのでしょうね♪
風邪が流行っているようです。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ❤
Commented by さってぃん at 2016-01-07 23:01 x
らいむさん>
ふうちゃんにはもてていると思いますが
らいちゃんには。。。どうでしょう?(笑)
懐で、まったりするかと思えば
ふうらいちゃんともにドスドスが激しく
冬じゃなかったら薄着で痛くてたまらない!って感じます。
風邪の菌に触れるほどお外に出てないので
今年の冬はラッキーです。
らいむさんもコザクラちゃん達も温かくなさって
お風邪など召しませぬよう、お気をつけてくださいね♪
by raifubuncho | 2016-01-06 19:59 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho