普通の日曜日

本当に何にもない日曜日でした。
ふうちゃんもらいちゃんもド突いて元気でした。
c0365734_19430803.jpg
最近のふうちゃんの朝一空腹時の体重は30gにしっかり乗ってます(笑)

らいちゃんはたいてい26.0g前後です。
c0365734_19431049.jpg
らいは誰の頭の上でも好きですよ(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-11 00:08 x
らいちゃん、ぶんちゃんみたい♪( ´▽`)
体型はふうちゃん越えでしたが^^;
ふうちゃん、らいちゃんに会いたいわぁ(*^^*)
息子はぶんちゃんがいなくなってからは
ハッピーをおちょくって遊んでいます^^;
Commented by さってぃん at 2016-01-11 20:43 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ぶんちゃんも頭の上大好きでしたか♪
ふうちゃんはぶんちゃんの丈夫な体を引き継がせてもらって
ふうらいちゃんはぶんちゃんに見守っていただき幸せです!
もしふうらいちゃんにお会いすることがあったら
絶対ド突かれますので、特に眼球は気をつけてくださいね(爆)
ハッピーちゃん、ご子息様と遊んでもらって幸せですね。
らいちゃんにどうやったら好かれるか
これがさってぃんの最近の課題です(笑)
by raifubuncho | 2016-01-10 19:44 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho