ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの同時放鳥してみたら。。。の火曜日

ひっさしぶりに同時放鳥してみたら
鬼のようなケンカをおっぱじめたふうらいちゃん。
仲良くなるのは永遠に難しそうですねぇ。
c0365734_20005079.jpg
さってぃん一人でいるときの同時放鳥は辞めることにしましたよ~(ノД`)・゜・。

c0365734_20005265.jpg
らいちゃんの方が好戦的な気が?
ふうすけとさってぃんが仲良しなのが気に入らないのかな?
っとか言っても、らいの一人放鳥でも私の所には絶対来ませんけどね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-12 20:02 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-01-12 20:41 x
すねるらいちゃん、可愛いですね(#^.^#)
ふうちゃんはすっかりママ大好きな長男坊♪
ふたり仲良くしてくれたらいいですが、文鳥男子は難しいですね(^^;
体重差を見る限りふうちゃんの方が強そうですが、
互角に戦っているということは、らいちゃんは気が強いのでしょうか?
急に冷え込んできましたね。東京は雪が降ったとか?
さってぃんさんもふうらいちゃんもご家族様も、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ!
Commented by さってぃん at 2016-01-13 20:09 x
らいむさん>
らいちゃんは拗ねているのか、常に機嫌が悪いのか?(私に対してだけ?)
ふうちゃんは掃除してても本を読んでても甘えんぼな可愛い子です。
もう、ふうらいちゃんが仲良くするのはすっかりあきらめていて
別々の放鳥は時間がかかるけど、
まぁ、怪我しないのが一番だから仕方ないかと思ってます。
らいちゃんは気が強いですね、ふうちゃんの方がおっとり。
おっとりちゃんだけど体重があるので迫力はあります(笑)
どうやら私の知らない所で雪が降ったようです(爆)
しばらく寒さが居座るようですね。
らいむさんもご家族の皆様も温かくなさってお過ごし下さいね。
皆様がお風邪など召しませぬよう、ふうらいちゃんと念を送っておきます!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite