ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

さってぃんも久しぶりに思い出した壺巣!の木曜日

久しぶりに壺巣を出したら
ふうらいちゃん、抵抗なくINしてました。
同時放鳥じゃないから二人とも伸び伸びしてましたよ(笑)
c0365734_20065628.jpg
ふうちゃんは中に入っても
さってぃんがカメラを構えちゃうとすぐ出て来ちゃう~
c0365734_20065738.jpg
ふうちゃんの風切羽が1枚落ちてました。
換羽ってわけじゃないと思うんだけどなんでだろ?

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-14 20:08 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-15 00:34 x
つぼ巣インかわいいですね〜♡
うちは見向きもしません( ̄▽ ̄)
出窓の所にお飾りとして置いてます^^;

寒くなりましたね(´・_・`)
さってぃんさんもふうちゃん、らいちゃん、ご家族さま、お身体大切にして下さいね。

もうすぐセンター試験
息子は「悪魔」って呼んでます(´・_・`)
受験生の皆さま悪魔に勝ってほしいです。
Commented by さってぃん at 2016-01-16 00:19 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
一人一人でお散歩しているときの壺巣は可愛いのですが
同時放鳥だと壺巣どころかカナリヤシードも目に入りません(笑)
あんなに素敵な個室なのに、らんちゃんは好きじゃないのかな?
もったいないなぁ~(笑)

寒い寒いと思っていても家にこもっているので
イマイチ、冬を感じられなくって(笑)

センター、いよいよですが交通と天気だけは順調であってほしいです。
悪魔ですね、確かに。
受験生の皆様が実力いっぱい発揮できますように!
私はもう鉛筆を握っていない歴が長くなってしまい
計算ができなくなってきています(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite