ふうらいちゃんの話はお休みの金曜日

ふうらいちゃんは元気に過ごしていますが、
今日はさってぃんの大好きなお話しをしたいと思います。
といっても、保護犬だったノワールさんと暮らす上川隆也さんが
「徹子の部屋」に出られたのでテンションが上がりまくっているだけなのですが(爆)

ふうちゃんは「ママごん、かまってよ」って思ってたかもしれません。
c0365734_21282407.jpg
らいちゃんは全然気にしてないようでした、むしろほっといてって感じ(笑)
c0365734_21282672.jpg
上川さんとノワールちゃんについての記事はこちら

拝見していてなんとも幸せになれる番組でした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-16 00:12 x
ノワールちゃんの記事拝見しました。
上品なお顔のワンちゃんですね。
雑種で保護犬だったとは思えない。きっと
上川隆也さんご夫妻に大切にされているからなんでしょうね。
有名で好感度の高い俳優さんが言うことは
影響力もありますよね(*^^*)
上川隆也さんノワールちゃん繋がりで
幸せになれる保護犬や猫は増えると思います。
上川隆也さんの演技は好きでした。
今回のことで上川隆也さんのことも好きになりました。単純^^;
Commented by さってぃん at 2016-01-16 00:23 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
そうなのです!上川さんの人気急上昇は間違いないと思います!
ノワールちゃんのお話しはよく聞いていたのですが
実際、見てみると本当に穏やかで優しくて
上川さんが大好きで!っと見ていてほっこりしました。
何度も見返してて、ふうらいちゃんにあきれられています。
ノワールちゃんは落ち着いてたようですが
上川さんの方がアタアタしているようで、
色々、指示と違うことをしてしまったところとか可愛かったです。
ご主人様の心の動揺がノワールちゃんに移ったのかしら?
あんな関係が文鳥さんと築けるといいのになぁ。
あぁ、一緒に寝たりしたい(笑)
今後も上川さんのことを応援していきたいです。
そして、保護されているワンちゃんや猫ちゃん、動物たちに
幸せが訪れるように祈っています。
by raifubuncho | 2016-01-15 21:31 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho