人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なの?の土曜日

ふうちゃんの撮影をしていると、天井に黒い点がありました。
春なの?の土曜日_c0365734_21114922.jpg
なんと!まだ1月だというのに、黒くて2つの赤い丸がついたテントウムシさんが
天井に張り付いています!
そうなのです!ふうちゃんは狩人なのです!
まだ雛っちだった時も、クモさんをガンガン狙っていました(笑)
で、今回も果敢に攻めて行きます。
春なの?の土曜日_c0365734_21120315.jpg
春なの?の土曜日_c0365734_21120570.jpg
春なの?の土曜日_c0365734_21120805.jpg
ってなわけで、接触も何もありませんでしたが、
やっぱり、ふうちゃんは超絶可愛いのでした。

らいちゃんは、テントウムシさんには興味がなく
緑穂に夢中で、早くハウスに入って落ち着いて食べたいよ!っと
私に訴えていました(さってぃんと居ることに価値はないそうです(爆))
春なの?の土曜日_c0365734_21115193.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-01-16 21:17 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho