ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

適当な日曜日

普通の日曜日だったのですが
ふうらいちゃんの撮影が超適当になってしまいました。

朝から壺巣に入ったり飛び回ったり活動的ならいちゃん
c0365734_19363397.jpg
ふうちゃんもらいがいないと(笑)
壺巣に入ったりカーテン行ったり懐文鳥になったり
c0365734_19363591.jpg
昨日のテントウムシさんは日中の日差しがあるときに
お庭に出ていただきました。
元気にまだ寒いこの時期を乗り越えてほしいと思います。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-17 19:43 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-01-18 20:24 x
ノワールちゃん、とてもお利口さんで素敵な子ですね(#^.^#)
ふうらいちゃんは今日も可愛いです!
らいちゃんはもっふもふですね♪
そちらは、今日は大雪だったそうですが大丈夫でしたか?
急に寒波が来て、こちらもぐっと冷え込みました。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、
お風邪などにお気をつけ下さいませ!
Commented by さってぃん at 2016-01-18 22:41 x
らいむさん>
ノワちゃんは幼少の頃からお利口だったというお話は伺っていたのですが
拝見したら「親の溺愛目線だけじゃなく、本当だ!お利口だ!」っと
大絶叫のさってぃんでした。
ふうらいちゃんも可愛さはノワちゃんと五分五分ですが(笑)
お利口度で比べたら。。。 負けちゃうかな(爆)
こちらは大雪だったので家から一歩も出ず、害なしでした。
TV見てたら、世間はすごいことになっていたのですね。
らいむさんもご家族の皆様も寒さにお気をつけてお過ごし下さいね!
私はふうらいちゃんと家に引きこもってこの寒さをしのぎますっ
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite