ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

写真がピンボケの木曜日

らいちゃんにめっちゃ噛まれました。
c0365734_21351197.jpg
マジ痛かったですよ、絶対、私を食べる気だと思います、らいちゃんはっっっ!

ふうちゃんはらいぞうとケンカして逃げて、
私がらいぞうに襲われているのを助けに来てくれたり(←さってぃんの希望的感想(笑))
c0365734_21351346.jpg
らいに襲われてて、ピントを合わせる余裕がありませんでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました。

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-21 21:37 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-21 23:18 x
唇は痛いですね〜( ̄▽ ̄)
痛い!ダメ!を言い続けるると
わかってくれるようになるかも⤴︎^^;

寒いですね。らいちゃんもふうちゃんも
ぬくぬくの部屋で過ごしているのでしょうね〜⤴︎(^^)うちもそうです。
子供の頃飼っていた子たちにはヒーターとかしてあげてなかった。
お世話の仕方も雑だったと思います(´・_・`)
Commented by さってぃん at 2016-01-23 00:34 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
本当にやわらかい所が好きで、唇とか
親指と人差し指の間の皮の薄い所とか(笑)
ワンコは飼い主が過剰に反応すると再び繰り返すって聞きましたから
今度から平常心で臨みたいと思います???

ふうらいちゃんはぬくぬくですが
我が家のリビング、冬はエアコン入れないのですよ(爆)
18~20度くらいなのですが、ヒトは厚着して凌いでます(笑)
るる爺ここ爺もヒーターしかつけてあげなくて
しかも5歳くらいからでした。
るぴこぴちゃん以降、手厚いお世話を身につけました。
っというか、時代の流れで素人でもいいお薬とかシードとか
手に入るようになりましたね。ありがたいことです~♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite