ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ちょっとショックだった金曜日

所用で電車に乗ったら、そこそこ混んでいて
立ちながらつり革つかんで本を読むか~っと思っていたら
老眼で10cmの距離だと本が読みずらかったのです!
老化現象がひたひた寄ってきます(笑)

ふうらいちゃんは可愛かったです。
c0365734_00293194.jpg
らいちゃんは最近、ここに乗って歌いまくります。
c0365734_00293371.jpg
お風呂大好き、るっぴーみたいならいちゃんです。
c0365734_00293588.jpg
今日もみんな無事に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-23 00:30 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-23 01:19 x
老眼です(^-^)/
おまけに近眼なので、メガネを外して近づけてみます。スマホはメガネをかけてできません( ̄▽ ̄)

らいちゃん、細い所に上手に止まりますね♡

日曜日は最大級の寒波が来るとか(´・_・`)
家で籠りましょうね^^;
Commented by さってぃん at 2016-01-23 21:17 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
同じく老眼です!
私はコンタクトで近眼を矯正して、100均の老眼鏡をかけてます(笑)

らいはここが気に入っちゃって困ってますが
グラングランしながら歌を歌ってるのは超かわいいです。

今日も寒かったですが、予定としては火曜日までか
または金曜まで家から出ない予定です(爆)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもお身体にお気をつけてくださいね。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite