人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうらいちゃんは相変わらずの土曜日

ふうちゃんはカメラを向けると飛んできてしまうので
いっそいで撮影をします。
ふうらいちゃんは相変わらずの土曜日_c0365734_21224525.jpg
ふうちゃんとらいちゃんを一緒に出したら
またもや追っかけっこというかケンカ勃発です。
ふうらいちゃんは相変わらずの土曜日_c0365734_21224796.jpg
ふうらいちゃんは相変わらずの土曜日_c0365734_21224961.jpg
ふうらいちゃんは相変わらずの土曜日_c0365734_21241420.jpg
こんなカンジでヒトは仲裁が忙しいです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-01-23 21:25 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho