普通の水曜日

らいちゃんの一人放鳥では
フリース潜りのドスドスがお気に入りです。
c0365734_22461353.jpg
最近はフリースの背中の方まで攻め込んでいます(笑)
緑穂が好きならいちゃんは、緑穂があるとさってぃんなんて
まったくもって存在していないようですよ!

ふうちゃんは緑穂よりもさってぃんだそうで(∩´∀`)∩
c0365734_22461512.jpg
嬉しい限りです。

ふうらいちゃんは生後10カ月位ですが、
らいちゃんに至っては、未だに爪を切ったことがありません|д゚)
主治医の先生は切る必要がないと仰っているので
今後も切る予定がありません(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-28 00:38 x
らいちゃんのドスドス楽しんそうですね
(^^)
今日はハッピーとらんちゃんに首ぜめにあいました。ハッピーはらんちゃんに追いやられますが少し反撃を覚えました⤴︎
でも、絶対負けます^^;
時々、らんちゃんはハッピーにラブソングを歌います。どう理解したらいいのやら?^^;

爪切りしなくてもいいもなのでしょうか?
らいちゃんだけ?^^;

舟唄♫しぶいですね(^^)
雨の慕情でもいいな(^^)
いろいろありがとうございました♡
Commented by さってぃん at 2016-01-28 20:27 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
らいもふうもドスドスが激しすぎて、
ふうらいちゃんが首のヘルニアにならないか心配です(笑)
しかも薄い生地の上からのドスドスなら、結構痛いし(笑)

私はふうらいちゃんにアゴ攻めされます、
どうやらシミがあるようで(爆)
ふうらいちゃんは力が拮抗しているので
どうも力関係は上下がないようですよ。
我が家も不思議なことに!ケンカするくせに!
ふうちゃんはらいちゃんにばっちりダンス&お歌をします(爆)
小鳥ちゃん、理解しがたい所も魅力ですね。

ふうらいちゃんに関しては爪切りしない方向で行ってみようと思います。
もちろん、安全確認しながらですが、どうなるか観察していきたいです。

最近はカラオケ一番?かな? カラオケ器具のCMで
「5gの指輪」という曲を熱唱したりして。。。おばはんですな(爆)
by raifubuncho | 2016-01-27 22:49 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho