ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

懐文鳥を進化させた木曜日

懐文鳥はヒトが猫背にならないといけません。
最近、肩がこるのはこのせいかしら?

懐にふうらいちゃんが入っていると
さってぃんはTVのチャンネルを変えるくらいしか動けないのですが
これならどうかな?っと、懐壺巣文鳥を開拓しました(爆)
c0365734_21152407.jpg
ふうちゃんはさってぃんの右側に収まり
らいちゃんは左側じゃないと落ち着かないそうです。
c0365734_21152785.jpg
ふうらいちゃんはただただ可愛い文鳥さんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-28 21:20 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-28 23:06 x
面白い〜(*^^*)
懐壺巣文鳥さんだと少し自由が
ききますね(^^)
懐壺巣文鳥さんになれるふうちゃん
らいちゃんは幸せものだと思います♡
Commented by さってぃん at 2016-01-29 20:08 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
懐壺巣で洗濯物を畳んでいたら、結構身体が痛いです(笑)
懐壺巣でできることを開拓してみますね。
でも、ドスドスしているのが可愛くって、楽しいです。
ふうらいちゃんは何が楽しいのか分からないけど
好き勝手にできることがいいのかな?
だけど、同時放鳥は今日もアウトでした、ケンカ三昧(ノД`)・゜・。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite