普通の土曜日

雪が降るかと思いましたが、
小雨ですみました。

ふうちゃんをスリスリして、羽が乱れています。
c0365734_22475206.jpg
らいちゃんの視線の先には、大好きな家族がソファの裏に隠れてたので
見つけたときには、頭の上に!!!出ていました。
c0365734_22475414.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-01-30 23:09 x
まだまだ寒いですよね(´・_・`)
すりすりしての羽の乱れかわいいいですよね〜(*^^*)

ハッピーはテントベッド寝ています。
時々寝ぐせができたりして(*^^*)
なんともかわいいいです(^^)
Commented by さってぃん at 2016-01-31 22:38 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日は日がさしていましたが、やっぱり寒かったですね。
本日も無駄に鼻すりすり、ほがほがふうちゃんを嗅いでました(爆)

コザクラちゃん達はテントで寝る子も多いとか。
羨ましいですね、可愛いんでしょうね!
小鳥ちゃんのぴょんってはねているところなど、萌萌♪
最近ふうちゃんの頭を逆なでして、怒られまくってます(笑)
by raifubuncho | 2016-01-30 22:49 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho