ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の日曜日

同時放鳥ができないのはつまんないなぁ、
るぴこぴちゃんなんて1日3時間位、出てたのになぁっと
思い起こした日曜日でした。

ふうちゃんは私にべったりで
c0365734_20195553.jpg
らいちゃんは大好きな家族を見つけると
一直線に飛んでいきました(笑)
c0365734_20195753.jpg
↑ らいちゃんの撮影はかなり適当になっています、
ピントがあってないの、ごめんね。


今日もみんな無事に元気に過ごせました(^^)/

[PR]
by raifubuncho | 2016-01-31 20:21 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-01 01:04 x
小鳥さんは人を見分けられますよね^^;
ハッピーもらんちゃんも私にしかにぎにぎさせないし^^;
ぶんちゃんは私と息子はOKでしたが…
ぶんちゃんは息子が落ち着いたのを見届けて逝ったんだなぁと、ふと今日も思っていました。
野球で夏の大会前、ベンチ入りできないことが濃厚になってきた時
静かにぶんちゃんのハウスの前で泣いていました^^;
浪人時代も帰ってきたらいつもぶんちゃんの所に行っていました^^;
小鳥って優しいね♡
Commented by さってぃん at 2016-02-01 20:00 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
らいには「好きな人センサー」がついてて(笑)
あっというまにビューンっと飛んで行ってしまいます。
ふうちゃんがどうして私を好きなのか???ですよ、
ないがきっかけだったのかしら???
らいのことだって超かわいがったのに!!!(爆)
振り返ればるぴこぴちゃんは人生初のべったり生活を送りました。
ここ爺が一番大変な時を過ごしてくれたせいか
思い出すのは18時の「風呂風呂コール」(笑)
帰ってきたら力いっぱい鳴いてくれたこと。
小鳥って本当に優しいですよね、癒されるばかりです。
そして、桜文鳥ってなんでこんなに可愛いのでしょうか?(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite