ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日は初めて記念日の月曜日

記念日と言っても普通の日なのですが(笑)
ふうちゃんが初めて手でまったり寝てくれました(多分)。
左足を格納してくれて、うとうと。。。
でも、この状態になるまでに40分くらいかかるということは
1時間位放鳥する気じゃないとむりぽっということですね。
あぁ、記念日、うれぴー!

ふうちゃんでもさってぃんを噛むことがあります(爆)
c0365734_20032449.jpg
ハウスの外と中でも大喧嘩です。
c0365734_20032675.jpg
外にふうちゃんがいると、たいていらいちゃんはここで抗議しています。
c0365734_20032881.jpg
でも、二人でお外はダメだもんね(笑)

らいちゃん、一人放鳥だとやっぱり一人遊びが大好きです。
c0365734_20033096.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-02-01 20:06 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-01 22:43 x
祝♡お昼寝ふうちゃん(^^)
でしょうか^^;
らいちゃんの抗議お姿、超かわいいですね〜(*^^*)
ハッピーもよく同じ位置にいてます。

ここ爺ちゃん、るる爺ちゃん、るっぴーちゃん、こっぴーちゃん一緒にいた時間は宝物ですね(*^^*)
私も15才から22才まで一緒にいた白文鳥のあいちゃんは、共に青春時代を過ごした子なので忘れられません♡
Commented by さってぃん at 2016-02-02 17:57 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
花火を打ち上げるくらい 祝初お昼寝 でした(笑)
るぴこいちゃんは雛っこの頃からどこでもウトウトしていましたが
男の子のふうらいちゃんはまったく寝る気配がありません!
私の方が世程眠さが上です。
コザクラちゃん達が隅っこで訴える姿はよくお見かけするのですが
らいちゃんはよくします。 インコっぽいのかな?

今までの文鳥さんは全員宝物ちゃん達でした。
あいちゃんってとっても可愛いお名前ですね。
多感な頃を過ごされたとのこと、
私は25~36歳の人生の荒波をここ爺が一緒に過ごしてくれました(爆)
あぁ、ここ爺がいてくれたから頑張れたんだなって今も思いますね。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite