ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の火曜日

さってぃん、朝の4時42分に目が覚め、
6時まで寝付けませんでした(爆)
寒さが原因だったのかな?
お布団をもう一枚乗せて靴下はいたら寝れました(笑)
c0365734_20184116.jpg
ふうちゃんは緑穂が出ていても、さってぃんに来てくれますが
らいは一瞥もくれませんでしたよ。
c0365734_20184277.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-02-02 20:22 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-02-03 22:07 x
朝晩冷えますね(´・ω・`)
冷え性の私は、とうとう電気毛布を入れています(笑)
ふうちゃん、手のひらで餅寝ぶんちょへの道を着々と進んでいらっしゃる(*^^*)
緑穂に夢中のらいちゃんも可愛いですね♪
そろそろ春が近そうですが、まだ冷える日が続きそうです。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!
Commented by さってぃん at 2016-02-03 22:56 x
らいむさん>
こんばんは(*'▽')
本当に朝は特にお布団から出るのが嫌ですよね!
昼寝しててもお布団から出たくないし(爆)
電気毛布をお使いなのですね、懐かしいわ!
以前、床の上に布団を引いていた時は寒かったような気がしますが
今はやっすいけど折り畳みベッドなので昔ほど寒くないような?
それとも肉布団を身にまとうようになったせいなのか!(笑)
らいむさんも温かくなさってしっかりお休みくださいませ。
らいちゃんはねぇ、もう緑穂さえあれば散歩はしない主義だそうで、
放鳥中にハウスに緑穂を用意しておくと、すぐ帰っちゃう!
もう、私の存在意義を考えさせられます(爆)
らいむさんもコザクラちゃん達も春は近づいてきていますので
今しばし、温かくなさってお風邪など召しませぬようお過ごし下さいね♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite